【第一回】 フィリピン就活日記

初めまして。

只今、フィリピンはマニラで就活中のユタ(@yuta1_99)です。Toshiさん(@nenpi1986)としゃけきちさん(@syakekichi)達が築き上げたシェアハウスで共同生活中です。

僕の事を簡単に自己紹介させて頂きます。

東京は品川区で生まれ育ち甘やかされて育って来ました。大学中退し1年半程フリーター。その後、アメリカ行きが決まりネイティブに英語力のゼロの僕が太刀打ちできる気がしないので、その前に一旦フィリピンで英語を学ぼうと決めて今年の4月から7月までフィリピン格安英語学校CNE1に留学しました。そこで出会ったのがToshiさんでした。CNE1を卒業し日本に帰国後、アメリカ行きがなしになり途方にくれてニートをしていました。そこでニートをしていた僕に「ニートでくすぶってんならフィリピンこいや!月3万〜4万で暮らせる。」とToshiさんが誘ってくれたのです。

そんな事でマニラにやって来て彼らとルームシェアをしてかれこれ2週間が経ちました。

冒頭の紹介で書きましたが、僕は今、フィリピンで就活をしています。今後このnomadshareのサイトに僕のフィリピンでの就活情報を微力ながらも発信していきたいと考えております。

ではでは。

ユタ

広告
カテゴリー: Entry, Yuta パーマリンク

【第一回】 フィリピン就活日記 への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 【番外編】フィリピン就活日記 | Nomadshare

  2. ピンバック: 【第8回】フィリピン就活日記 | Nomadshare

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中