はじめまして。めるもです。

はじめまして。

NomadShareに参加させていただきましためるも(@merumochan)です。なにを隠そうMako(@KtmS_7hvn)の実の姉でございます。賛同プロジェクトにあたっての経緯はこちらの記事をご参照ください。楽しけりゃいいじゃな~いってことでNomadShareマニラ支部の管理人的ポジションをやらせてもらっています。あ、管理人のおばさんっていうとマンゴー投げつけますよ。

私は今年の1月末から語学と経験と休暇とのためにマニラにやってきました。マニラで生活するにあたって家を借りる方法、ネット回線を引く方法、マニラの学校の情報、陸路で行けるプチ旅行、国内線を使って旅行(先日セブに行きました)、フィリピン国外へ旅行(先日タイのバンコク行ってきました)、フィリピンのうんざりなところ、などなど私の経験したものならなんでも聞いてください。よろしければ私のブログもどうぞ。

NomadShare賛同してからというもの、Mako(@KtmS_7hvn)とユタ氏(@yuta1_99)とその他たくさんのゲストさんたちでにぎやかな我が家です。わたしはのんびりマイペースで基本ひきこもりなので部屋にこもってることが多いのですが、お茶(コーラ?)くらいは出しますよ!機会を作ってゲストさんたちと飲みに行ったりショッピングしたりしたいですね。

たくさんの個性ある人々と出会い、懐かしい故郷の話や、新しい土地への期待や、素敵な笑顔、一生の思い出をNomadShereでシェア出来ればいいと思います。よろしくね!

カテゴリー: Information パーマリンク

コメントを残す

