マニラ支部からたいせつなおしらせ。

こんにちは!
新年1発目の更新は、マニラ支部のMakoです★

このたびはたいせつなおしらせがあって
ブログを更新しています。

2011年5月にマニラに飛び出してきた私のフィリピン生活も
2013年4月をもって終わることになり、
だんだん近づく帰国にいろんな感情がぐちゃぐちゃとしています。

2012年2月より運営してきたノマドシェアマニラ支部の拠点も、
1年を迎える来月をもってどうしようか、ずっとメンバーと考えてきました。

いろんなひとが相談に乗ってくれたり、
いろんなひとが助けてくれたおかげで、
2月以降も別の拠点にはなりますが存続することが決まりました!!

一時はマニラ支部終了か!?という話の流れになっていて
ヽ(TДT)ノウワーン!!となっていましたが、
メンバーの入れ替えを経て2月からまた別のかたちで
マニラ支部が活動再開できそうとのことです。

私は今月をもちまして、マニラ支部のメンバーからは抜けさせていただきます。
そうはいってもノマドシェアプロジェクトのメンバーではありつづけますので、
今後ともこうして情報発信やいろいろな活動を通して、
ハッピーをシェアできたらなーって思います。

ご挨拶はまた改めてさせていただきます!
とりあえず存続が決まったとのことで一安心です★

みんな、これからもよろしくね!!

Mako

カテゴリー: Information パーマリンク

コメントを残す

