世界中からのアクセスの様子を見てみよう

どうも、こんにちは!しゃけきちです!

久しぶりの更新です!

 

今日は、Nomadshareのサイトにどの国からどの程度アクセスがあったかを見てみたいと思います。期間は2012年2月25日〜2013年10月7日(今日)までのものです。

さ〜て、1番アクセスが多かった国はどこの国だったでしょうか!!!

 

 

 

2012-02-25~ 2013-10-07 19.59.44

やっぱり、日本でした!

そして、Nomadshareの支部がマニラ、セブ、ダバオと3つあるフィリピンは2位でした!

フィリピン留学・フィリピン就職活動している方が増加した結果でしょう!

最近は、セブ支部が熱いようです!

1位と2位は断トツでしたね!!

 

このあたりは、予想範囲内だとして

意外だったのは、3位のアメリカですね!

シリコンバレー支部があるからでしょうか。

 

なんと、4位はタイでした!

バンコク支部があったからでしょう!(過去形)

また、そのうちタイには行くつもりです!

 

そして、感動の5位は!

シンガポールでした!マーライオンもびっくりです!

今後、シンガポールに支部が果たしてできるのか?!?

シンガポールに程近い、ジョホールバル支部ができる話もありましたが、おじゃんになりました!残念!

 

意外に、6位はなんとオーストラリアでした!

誰もオーストラリアのエントリなど書いていないのですが、上位です!

フィリピン留学後、オーストラリアに留学やワーキングホリデー(ワーホリ)などで行き、Nomadshareにアクセス!!というようなノリでしょうか!

 

以下の順位は省略します!!

 

今後も、世界中から熱いアクセスお待ちしております!!!

ありがとうございました!!

しゃけきち

 

カテゴリー: Entry, Syakekichi パーマリンク

コメントを残す

